WordPress 3.x現場のワークフローで覚えるビジネスサイト制作

WordPress 3.x現場のワークフローで覚えるビジネスサイト制作」という本を使ったサイト制作は地味に進行中。

年末年始、離島のクモの糸のように細い回線はより細くなり、ADSL基地局から離れた我家は、ダイヤルアップ時代の速度も出ないというか、完全に回線が途切れてしまうこと多々。インターネットを使う作業がほとんど出来ないでいました。
日本中、誰もが光回線や速い回線を使える訳じゃない。ま、仕方ないです。
今月はほとんど自宅にいないので、今後なかなか進まないなぁ。

でもこの本、最初は言われる通りに作って、作れる喜びをかみしめてから、ちゃんと復習して理解したら、WordPressのテーマ制作についてかなり理解が深まるのではと思います。
とっとと、自分の作品を作れるようにならなきゃ。